かんたん
勧誘・販売方針
私たちは、最高の倫理基準を守りながら、可能な限り最高の経験をお客様に提供することをお約束します。以下は、私たちと仕事をする際に期待できることです:
規制の遵守当社は、保険業法および金融サービスの提供に関する法律を含む、すべての適用法令を遵守しています。これにより、保険選定プロセス全体を通じて、公正かつ透明性の高い業務を行って います。
顧客中心主義
  • お客様のニーズを理解するお客様の財務目標、保険ニーズ、リスク許容度など、個人的な状況を理解するために時間をかけます。
  • オーダーメイドのご提案お客様固有の状況に基づき、お客様のご希望に合った適切な保 険商品をご提案いたします。
  • 明確な説明:私たちは、各保険オプションの特徴、メリット、潜在的な欠点について、 明確でわかりやすい説明を提供します。これにより、十分な情報に基づいた意思決定が できるようになります。
  • 丁寧なコミュニケーション保険オプションに関するご連絡は、常にお客様のお時間とご希望を尊重いたします。
お客様の情報の保護当社は、お客様のプライバシーを非常に重視しています。ご提供いただいた個人情報は、お客様に最適な保険をご紹介する目的でのみ収集・使用し、プライバシーポリシーに記載されてい る厳格なデータセキュリティ慣行に従って取り扱います。
継続的改善私たちは、顧客サービスと専門知識の向上に継続的に努めています。お客様からのご意見を大切にし、サービス内容や勧誘方法を改善するために活用させていただきます。私たちは、お客様との信頼関係を築き、長期的な関係を築くことを信条としています。お客様の将来のために、健全な保険決定を行うために必要な知識とツールを提供することに専心しています。
ソーシャルメディア・コミュニティ・ガイドラインソーシャルメディアを通じて皆さんとつながり、保険の世界についての貴重な洞察を提供でき ることをうれしく思います。皆様にとって前向きで有益な環境を育むために、以下のガイドラインにご留意ください:
敬意ある交流私たちはオープンで正直なコミュニケーションを奨励しています。コメントや投稿の際は、他者を尊重してください。これは、攻撃的、憎悪的、差別的な言葉を避けることを意味します。
正確さと責任私たちは正確で最新の情報を提供するよう努めています。しかし、利用者が投稿したすべての 情報の正確性を保証するものではありません。出典に留意し、必要に応じてご自身で調査を行ってください。共有する内容については、ご自身の責任において行ってください。当社のソーシャルメディア・ページで、あなた自身や他の人の個人情報を共有することはご遠慮ください。
保険に関する議論保険に関するご質問やご相談は大歓迎です。ただし、当社のソーシャルメディア・ページは、 アカウントに関するお問い合わせや保険金請求を処理するためのプラットフォームではありません。これらの事項については、当社の公式カスタマーサービス・チャンネルを通じて直接お問い合わせください。禁止事項
当社は、当社のガイドラインに違反するコンテンツを削除する権利を留保します。これには以 下のようなコンテンツが含まれます:
  1. 違法行為または違法行為を助長する行為
  2. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
  3. ユーザーまたは第三者に対する誹謗中傷または嫌がらせ
  4. 当社およびその従業員、または第三者の著作権、肖像権、知的財産権を侵害する行為
  5. 他の利用者または第三者の個人情報を、本人の同意を得ることなく特定、開示、漏洩する等、プライバシーを侵害する行為
  6. 保険に関係のないスパム、広告(アフィリエイト、その他)、自己宣伝など、当社と関係のないもの
  7. 他者を欺く、または詐欺を行うことを意図した虚偽または誤解を招くような情報
  8. 有害なコンピュータープログラム
  9. 当社、他の利用者、第三者等になりすます行為
  10. 性的な暗示や暴力
  11. 差別や憎悪を助長する
  12. ソーシャルメディアページの趣旨に照らし、当社が不適切と判断した場合
知的財産お客様が当社のソーシャルメディアページにコンテンツを投稿する場合、お客様は、当社のソーシャルメディアプレゼンスに関連してそのコンテンツを使用する非独占的な権利を当社に付与するものとします。これには、コンテンツを複製、変更、翻訳、表示する権利が含まれます 。
ガイドラインの変更本ガイドラインは随時更新されます。このページを定期的にご覧になり、常に最新の情報をご確認ください。私たちのソーシャルメディア・コミュニティに参加することで、あなたはこれらのガイドラインに同意することになります。皆様にとって前向きで有益な空間作りのため、ご協力をお願いいたします。